登記事項証明書送付サービス

時間がないイメージ

「忙しくて登記所へ行く時間がない!」とお困りの方へ

必要な書類や情報の取得を代行し、
速やかに速達やメール・FAXでお届けするサービスです。

登記事項証明書(登記簿謄本)取得・送付サービス
送付サービスイメージ

会社様又は不動産の登記事項証明書(登記簿謄本)の取得を代行いたします。費用のお振込みが確認でき次第、オンラインで取得の申請を行います。お届けは速達で登記所よりご希望の住所へ直接送付されます。

費用:1通1,500円(諸経費込)

  • 不動産の場合は地番や家屋番号が判明している場合に限ります。また会社様の場合は商号と本店住所が判明している場合に限ります。不明な場合は別途ご相談ください。調査が可能な場合は対応させていただきます。
  • 即日必要な場合はご相談ください。可能な限りご希望にお応えできますように努力させていただきます。
登記情報取得代行サービス
登記情報取得代行サービスイメージ

登記情報はインターネットを利用して不動産や会社様の登記をその場で確認、印刷できるサービスです。公的な証明書としては使用できませんが、リアルタイムで目的の不動産や会社の登記を見ることができます。この取得を代行いたします。取得後、すぐにメール添付又はFAX にてお客様にお届けします。公的な証明書として利用する必要がなく登記を確認するだけであれば、こちらをご利用ください。

費用:1通1,000円(諸費用込)

  • 不動産の場合は地番や家屋番号が判明している場合に限ります。また会社様の場合は商号と本店住所が判明している場合に限ります。不明な場合は別途ご相談ください。調査が可能な場合は対応させていただきます。
  • 登記情報のシステム上、登記の状態、種類によってはご利用いただけない場合がございます。
まずはご相談ください! 24時間対応します!代表写真
お電話でのお問い合わせ
TEL 093-331-7023
【平日(月~金曜日):9時30分から17時30分まで】
(時間外は携帯電話への転送・または留守番電話になります)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)
お問い合わせはこちらから>>
FAXでのお問い合わせ(24時間受付)
FAX 093-342-8493
こちらから>> FAXシートをプリントアウトしてご記入いただけます。
  • ご相談の細かい内容については電話やメールでは対応しかねます。
  • お問い合わせのお電話、メール内容の秘密は守秘義務により、必ずお守りします。
    小さなことでも、お気軽にお問い合わせ下さい。
このページのトップへ